人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれママと杏の樹+ハヤテ anzunoki.exblog.jp

杏樹の成長日記


by anjunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

帰省した時は必ずディズニーへ行きます。今年も行ってきました。
とてつもなく暑いので、アフター6で入園。 思ったより混雑してなくてラッキーだったわ。

ディズニーランド_c0019714_22293987.jpg



もうすぐ
パレード始まるよ
ディズニーランド_c0019714_22304054.jpg



エレクトリカルパレードは
杏樹の知ってるキャラが
いっぱい出てくるし、
キラキラ ビカビカしてるから
夢中になって見てました。
ディズニーランド_c0019714_22324579.jpg



ミッキーの車を運転
(してるつもり)。


残念ながら風が強めで花火がなかったよ。

でも杏樹はミッキーに会って、むぎゅってしてもらって、チューもしてもらったので、
大満足だったみたい。
今でも たまに「ミッキーたん、杏樹チュー」と言ってます。良かった、良かった。
来年も行こうね。

それにしても、ミッキーさんのチューの音は、どうやって出しているのでしょうか?
ミッキー(中の人)が手にスイッチでも握っていらっしゃるのかしら?
ディズニーランド_c0019714_2252164.jpg



ディズニーで購入した
ミニーちゃんの
耳カチューシャは
杏樹のお気に入り。

今日も付けてました。
by anjunoki | 2006-09-03 22:57 | 帰省中