人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれママと杏の樹+ハヤテ anzunoki.exblog.jp

杏樹の成長日記


by anjunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ

5月8日。
いつも通り夕方のハヤテの散歩に出かけた杏樹。
思っていたより早く帰ってきたと思ったら、「早く来てぇ~!!!」
と玄関で母を呼ぶ。

何事かと行ってみると、枝付さくらんぼを必死の形相で私に渡してきた。
聞くと、知り合いの方が庭のさくらんぼを取ってくれたらしい。
なんでそんな必死になっていたのかというと、蟻がいたり青虫みたいのが
ついていたりで怖かったらしい。

私が受け取ると、杏樹とハヤテ散歩の続きで出かけて行った。
その間にさくらんぼを洗って写真を。
小振りでかわいい。
さくらんぼ_c0019714_11173811.jpg
写真を撮っていたら杏樹とハヤテ帰宅。
さくらんぼ撮影をしているとは思っていない杏樹、突然 写真を撮られて
ビックリしてました。
さくらんぼ_c0019714_11203088.jpg

さくらんぼ、甘酸っぱくて美味しくて。杏樹たくさん食べました。
by anjunoki | 2015-05-08 17:09 | お家で